新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

いつか壊れる

今が一番寒い時期ですね。

愛用していたバッグが壊れてしまいました。ファスナーが布地からはがれてしまい上手く閉まらなくなりました。ファスナー部分を付け替えたらまだ使えるかなとも思いましたが難しそうだったので処分することにしました。気に入ってよく使っていたので使い切ったなと思いました。

新しいバッグは買わないつもりです。今持っているもので何とかしようと思っています。気がつくとバッグも増えてしまうのであまり増やさないようにしたいです。

ずっと使っていて当たり前にあると思っていたものがなくなると形あるものはいつか壊れるということを実感します。