新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログ連続更新100日目

今日でブログの連続更新が100日になりました。

今まで30日ぐらいしか続けられなかったので100日連続で更新できてとても嬉しいです。あまり文字数を多く書けない日もありますが毎日更新することを優先したら100日更新することができました。毎日更新を始めたのは少ない文字数の更新がたまにはあってもいいのかと気づいたことがきっかけです。毎日同じぐらいの文字数を書くのでは続けられなかったと思います。毎日ブログを書いているとさすがに書くことがなくなってきますが最近は探せば何かしら見つけられるようになりました。

次の目標は300日です。大体10ヶ月ぐらいの日数なので8月ぐらいになるでしょうか。その日までまた毎日更新を続けられたらいいなと思います。