新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

家にいる日

今朝は風が強いです。

この土日はずっと家にいてどこにも出かけませんでした。こんな週末は久しぶりです。日曜日に出かけようかなと思ったら夫がコロナを気にしていて出かけにくかったので買い物は通販で済ませました。今まであまり気にしていなかったように見えたのに何を今さらと思いましたが口には出しませんでした。

そういうわけでお家でのんびりしていました。自分ではあまり気づいていなかったのですが大分疲れがたまっていたようでゆっくり休めてちょうどよかったです。あまり元気が出なくて最低限の家事しかできなかったので今週末はもっとがんばりたいです。

お仕事行ってきます。