新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

チョコの予約

雪が降っています。

今年のバレンタインデーのチョコレートはお気に入りのケーキ屋さんで買うことにしました。夫がそこのチョコが食べたいと言うので、ちゃっかり私が自分で食べる分も一緒に予約しました。受取に行くのがとても楽しみです。夫と結婚する前はもっとバレンタインデーに気合いを入れていたのですが、結婚してからこの時期は夫のお母さんの誕生日プレゼントを選ぶのに忙しくて正直バレンタインデーのことはちょっと忘れていました。母の日のプレゼントは何にしようかなと今から考えてしまいます。やっぱり消え物がいいと思うので何か考えてまたプレゼントしたいと思います。コロナ禍でなかなか夫のお母さんにも会えないのでイベントは大事にしたいです。