新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

クレパスを買う

今日は雨の予報です。

昨日帰っている時にTwitterでクレヨンのツイートを見かけました。色とりどりのクレヨンを見て私もほしいなと思いました。何か描きたくなりました。他に買いたいものもあったので本屋さんに寄ってみるとクレパスがありました。あんまりたくさんあっても使いこなせないと思ったので置いてあった中では一番色数の少ない12色入りのクレパスとスケッチブックを手に取りました。買うかどうしようか迷っていると閉店のアナウンスが流れてきました。こういう出会いは大事にしたいと思ったので買いました。絵を描くなんていつ以来でしょうか。何だかわくわくしてきます。こんな気持ちは久しぶりです。