新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

よく晴れています。

今日はお休みをもらって病院に行って来ました。いつもは半休なのですが今日は1日お休みです。早く着いてしまったので診察前に病院近くをぶらぶら歩いていたらカレー屋さんを見つけました。前に書いたいつも行くカレー屋さんとは別のお店です。何だか気になったので調べたらホームページがあって見てみたらカレーが美味しそうだったのでお昼はそこで食べてきました。いつも行くカレー屋さんとはまた違っていて美味しくて帰り際にラッシーのサービス券をもらって何だか気に入ったのでまた行くと思います。

休みと言っても特にすることも思いつかず手芸屋さんと本屋さんに寄ったらそのまま帰ってきました。やはり家が落ち着きます。今日はゆっくりして過ごします。