新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

謎はすべて解けた。

今朝はくもり空です。

先ほど初めて知った事実があります。はてなブログアクセス解析はユニークユーザー数ではなくてページビュー数なのですね。なるほどそれならたまに突出してアクセス数が多い時があるのが理解できます。なんでこんなに急に増えるんだろうと不思議に思っていました。どうしてわかったかというと先ほど読みたくなってブラウザで過去記事を読んでいたら急にアクセス数が上がったからです。今までの謎が解けました。

はてなブログに移転してからもうすぐ3年になるのに知らないことがたくさんあるなと思いました。このブログ自体は書き始めてから5年を過ぎました。その前にもブログを書いていましたがもう削除してあります。今年で退院して10年ということはブログを書き始めて10年ということであっという間だなと思いました。

これからの10年が楽しみです。