新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

たまに作る料理

今日は風が強かったです。

お昼にボルシチを作りました。いつもはロハコでビーツのびん詰めを買って使うのですが今回はカルディで買ったいつもとは違うものを使いました。いつものよりビーツの量が多かったので味も少し違いました。私はロハコのびん詰めで作ったボルシチの方が好きなことがわかりました。あともう一つカルディで買ってきたビーツの缶詰があるので次はそれを使ってまたボルシチを作ろうと思います。食べたら眠くなってちょっと横になったらそのまま1時間ほど寝ていました。まだ少し肌寒くて風邪を引かないように気をつけないといけません。

たくさん作ったので明日の分もあります。作った翌日のボルシチはさらにおいしいので明日も食べようと思います。