新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

雨のち晴れ

今朝は雨です。

仕事がしんどくて頭の中がぐるぐるしていましたがちょっと吹っ切れたように思います。いくらたくさんお仕事があっても一つずつ目の前のものからやっていこうと思いました。千里の道も一歩からです。たまにぐるぐるしてちょっとしたら吹っ切れてのこういうことの繰り返しなんだろうなと思いました。毎日行くところがあってお給料を頂けるのは本当にありがたいことなのでお仕事を大事にしていこうと思いました。なくなってからその大切さに気づくのではなくてなるべくある時からそれがなくなったらどうなるのかを考えて大切にしていきたいと思いました。お仕事は楽しくて働けるのは幸せなことです。忘れないように書いておきます。