新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

やりたいこと2種類

今朝はくもり空です。

やっと週末です。今週もお疲れ様でした。今日は掃除と部屋の片付けをします。忙しいとすぐに部屋が散らかってしまうので心の状態と部屋の様子が一致しているようだと思いました。やりたいことは他にも色々あるのですが疲れがたまっていて今日はあまり動けない気がします。あれもやろう、これもやろうと思ってできないとがっかりして気落ちしてしまうので、できたらいいなぐらいに思っておくことにします。やりたいことにも絶対に今日やりたいこととできたらやりたいことの2種類に分けておくと動きやすいのかなと思いました。やりたいことがたくさんあるのはいいことですがあんまりたくさんあると全部はできないので優先順位をつけようと思いました。