新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

春の思い出

今朝はよく晴れています。

今朝は電車で眠り込んでいました。まだ眠いです。いよいよというか何というか私が入院してからちょうど10年になろうとしています。私は覚えてないのですがGW直前だったらしいのでちょうど今ぐらいだなあと思います。また退院した頃になったら思い出すんだろなあと思います。10年で思ったより遠いところまで来たなと思います。これからあと10年経ったら私はどこにいるのかな、というかどこにいたいのかなと思いました。今と同じ場所で働いて夫のいるお家に帰る今と同じ生活をずっと続けていきたいと思いました。そんな風に思える場所に来られてとても幸せを感じます。私はとても運がよかったと思います。