新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

GWの予定

雨上がりです。

今朝も早起きです。今週は木曜日まで行けばお休みなので気が楽です。一瞬、今日が木曜日かと思いましたがまだ水曜日です。気持ちはもうGWみたいです。お休み前の今がとても楽しいです。これから連休が始まるというわくわくした気持ちとあれをしよう、これもしようと考えるのが楽しいです。実際はあれもこれもできないのですが計画を立てる時間が一番楽しいかもしれません。今年のGWの予定は大掃除です。わが家はというか私が年末とGWに大掃除をしているので今年もやります。こういう連休の時でないとまとめてできないので今の内にやることを書き出しておこうと思いました。去年のGWにどんな掃除をしたかブログに書いたと思うのでそれも読みたいと思います。