新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログ連続更新200日目

今朝はいいお天気です。

今日でこのブログを毎日更新するようになってから200日経ちました。200日なので半年と少し続けたことになります。毎日書くのも習慣になれば日課の一つになったように思います。あとこれから300日の時は300日目でブログを書いてもしもそれからも毎日更新を続けられたらキリがいい時にブログで何日目とか何年とか書こうかと思います。まあ、そんなに続けられるかどうかはわかりませんけどね。続けられたらいいなと思います。

私がブログを書くのは自分のためでけっこうブログで自分が書いたことに励まされています。弱ってる時は元気な自分の応援があると心強いです。そうやって少しずつ前に進めていければいいなと思います。