新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

いつもの掃除

雲が増えてきました。

今日は平日ですがお休みです。私のGWはまだ終わりません。休み明けがしんどそうで今から心配です。昨日は冬物のひざ掛けなど大きなものを洗濯してあとはいつもの掃除機がけとトイレ掃除をしました。そこから大掃除に入りたかったのですが気づいたら昼寝をしていてできませんでした。それ以外の時間はほとんどゲームをしていました。1ヶ月ぐらいゼルダをやっていなかったのですが最近またやるようになりました。やはりとても面白いです。やりすぎないように気をつけます。最近は考えて戦うのが面白いです。今まではただ真正面から突っ込んで行くだけだったのですがそれを武器やアイテムを上手く使って戦うようにしています。ゲームも全クリしたという結果もですがそれよりもその過程を楽しむものだなと思いました。