新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休明け

今朝はくもり空です。

GWが終わりました。終わってみればあっという間です。6連休ありました。楽しくて充実したお休みになりました。そろそろお仕事したいなとちらっと思ったのでちょうどいいタイミングかもしれません。戻る日常があるのは幸せなことだと思います。今日はちょっとぼんやりしていると思うので注意して仕事します。

昨日は母の日でした。夫のお母さんにはプレゼントを送りました。コロナ禍ということもありなかなか会えないので早く気軽に会えるようになるといいなと思いました。私の母は特にほしいものがないと言うので昨日ラインを入れておきました。社交辞令というか定型文のような気もしますが何もないよりかはいいかなと思いました。

そういえば昨日の記事がちょうど1000件目でした。けっこう書いたなと思います。これからも細く長く続けていきたいです。

お仕事行ってきます。