新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

デスクの上

やっと金曜日です。

今週はとても長かったです。休み明けはしんどいです。きっとみんな同じですね。GWに部屋を片付けてデスクの上が大分片付きました。今までは色んな物が置かれて雑然としていました。今はスケジュール帳などノート数冊と筆記用具、卓上カレンダーぐらいしか置いておらずとてもすっきりしています。この状態を維持するにはやはり物を増やさないことだと思います。増やすなら同時に他の物を減らそうと思います。物の少ない部屋に憧れがあって何もない部屋とかすっきりしていてとても好きです。自分の部屋を同じようには今のところできないのですがなるべく物を減らして自分にとって居心地のいい部屋にしようと思います。