新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ほどほどに

今朝は晴れています。

昨日は火曜日休んでからの出勤だったので仕事がたくさんあって忙しかったです。でもとても楽しいと思いました。ゆっくり休んでリフレッシュできたみたいです。あまりがんばりすぎないようにしようと思いました。私はついついがんばりすぎてしまいます。自分がかなりがんばっていてもそれに気づいていないことがよくあるので気をつけようと思いました。たぶんがんばらないとここにいてもいいと思えないんだと思います。ほとほどにやっていこうと思います。

最近またゼルダが面白くて夢中になってやっています。ただ平日夜にやると目が覚めて寝つきが悪くなることがわかったので休日にたくさんやろうと思います。やりたいことがたくさんあっていい傾向だなと思いました。