新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

金曜日、読書、勉強

今朝は雨です。

寝坊していつもの電車に乗れませんでした。1本遅い電車に乗って会社に向かっています。始業には間に合いますが朝ごはんを食べる時間がなさそうです。朝食抜きはしんどいです。最近、寝坊してないなと昨日思ったらこれです。早寝したのに起きられませんでした。今日行ったら週末なのでがんばります。

昨日で本を1冊読み終わったのに今朝新しい本に入れ替えるのを忘れてしまいました。次の本が早く読みたくて仕方ありません。最近、本を読むのに慣れてきたように思います。そろそろ資格試験の勉強をした方がいいとは思うのですが本を読むのが面白くてなかなか勉強に変えることができません。勉強と読書とを並行してできるようになればいいなと思いました。