新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

申込用紙と腕時計

今朝はくもり空です。

昨日は役所にロシア語のボランティアについて電話で問い合わせました。すぐに申込用紙をメールで送ってくれました。電話で話したところ今すぐボランティアが必要という感じではなかったので登録だけしておこうかなと思います。ボランティアする時のためにロシア語を復習して思い出しておきます。あと昨日は新しい腕時計を買いました。今使っているソーラー腕時計がだんだん時間がずれるようになってしまってもう5年使っているのでそろそろ買い替え時かなと思いました。時計屋さんに見に行ってみるとたまたまセールでソーラー腕時計が半額になっていたので買いました。気に入ったものが安く買えて嬉しいです。それにしても今の時計を買ってからもう5年経ったのかと思いました。月日の過ぎるのは早いです。