新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

自分で選ぶ

今朝はくもり空です。

昨日の怒りが収まらないので口座は解約しようと思っています。以前からちょっと感じ悪いなと思いながら使い続けていました。もう奨学金も完済したしこの銀行の口座を維持する必要もないので別の銀行にすべて変更します。今までは変更するのが手間に感じてそのままにしていたのですがもう使うのが嫌になったので変えます。変えようと思えば変えられるということを実感しました。すべて自分で選ぶことができるんですね。大人になるって最高だと思います。口座の解約は窓口に行く必要があるらしいのでもう来店予約を入れました。それ以外はまず一晩寝てからやろうと止めていたのですが今日になっても気持ちは変わらないようです。計画的に変えていきます。