新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

立ち止まる

くもりもくもく木曜日です。

昨日、家に帰ったら郵便受けに解約しようと思ってる銀行の担当者の名刺が入っていました。どうやら家に来たようです。私が口座解約の来店予約を入れたから話を聞きに来たのでしょうか。わざわざ来てくれたことで私の逆立った気持ちが大分落ち着きました。口座解約の来店予約はキャンセルしました。もう口座変更の手続きはすべて終わっているのですがこのまま口座は残しておこうかと思っています。口座変更は思ったより簡単に手続きできて今まで手間に感じていたのは何だったんだろうと思いました。銀行にすすめられた個人年金保険は他のところと比較したら銀行でやる方がお得だったのでやろうかなと思っています。お仕事行ってきます。