新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

時間割

よく晴れて暑くなりそうです。

土曜日です。この週末はやりたいことを全部できるのでしょうか。やりたいことがたくさんあるのと同時に何もしないでのんびりしたいという気持ちもあって今日も忙しくなりそうです。一度休日の時間割を作ってみようかなと今思い付きました。頭の中にあるものを紙に書き出してみるのもいいかもしれません。たぶん週末にやりたいことはいつも大体同じのような気がするのであとは何時にそれをやるのか決めればいいのかもしれません。その場その場で決めてやっていくから時間が足りなくなる気がします。まあ計画したらすべてできるのかはわかりませんが一度試してみたいと思います。晴れの地域のみなさま熱中症にお気をつけ下さい。