新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

本当の私

もう梅雨明けしたそうです。

今朝は電車で寝てしまったのでお昼のブログ更新です。昨日は新しい日傘を買いました。土曜日に出かけて帰ったら腕が赤くなっていてこのままでは日焼けすると思って買いました。買った帰りに早速使うと日差しを遮ることができて少しだけ涼しく感じました。昨日はお休みでしたが今朝になって会社に来ると休日の私から平日の私に切り替わる感じがして面白かったです。今まであまりその切り替わりを意識したことはなかったのですが今日はなぜか強く感じました。私の中でも時間や場所によってそれぞれちょっとだけ違う私が存在するのかなと思いました。それをすべてひっくるめて私なんだと思います。本当の私はここにいます。