新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

熱中症

蒸し暑いですね。

昨日は出かける途中であまりの暑さに具合が悪くなって一旦休憩しました。熱中症になりかけていたんだと思います。あまり水分を取っていませんでした。熱中症に気をつけましょうと毎日どこかしらで聞くのに他人事のように思っていたらしく自分がなるとは思っていませんでした。気をつけないと熱中症になるのは本当にあっという間なんだと知りました。今日も出かける予定だったのですが昨日のこともあるので念のため取りやめにして家にいようかと思っています。やはりこまめに水分を取る必要があるんだと思いました。これからは意識的に水を飲むようにします。家の中でも熱中症になるらしいので気をつけます。みなさまもお気をつけ下さい。