新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

買い物

今朝は小雨が降っています。

Amazonプライムデーでワイヤレスイヤホンを買いました。プライム会員ではなかったので1ヶ月無料会員に登録しました。セールで安く買うことができました。私はイヤホンに何のこだわりもなくてセンター試験でもらったイヤホンが聞き取りやすかったのでそれを夫と知り合うまでずっと使っていました。夫はとてもイヤホンについて詳しくてその影響で私も使うイヤホンが変わっていきました。今までずっと有線のイヤホンを使っていたのですが最近はみんなワイヤレスイヤホンで便利そうだったので今回買いました。届くのが今から楽しみです。どんどん色んなものが変わっていくんだなと思いました。変化を楽しみたいと思います。