新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休1日目

今朝は雨です。

今日はお休みをもらっています。4連休の始まりです。ちょっと旅行にも出かけられたなと始まってから思いました。でも最近コロナの新規感染者数がまた増えてきているので近場で過ごした方がいいと思いました。夫はせっかくの平日休みなんだから出かけたらと言うのですが私は出かけるよりも家で過ごしたいです。雨も降っているのでお家で掃除と片付けでもして過ごそうかなと思います。他に細々とやることがいくつかあるので今日やりたいことをメモ帳に書き出して優先順位を考えながらやっていこうと思います。休みの日は気がつくと夕方になっているので上手に時間を使いたいです。やりたいことをやりつつのんびり過ごそうと思います。