新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休2日目

今朝も雨です。

昨日は行きたいラーメン屋さんがあったのを思い出して行ってきました。平日の雨なのに満席で少し待ちました。とてもおいしかったです。連休2日目の今日は何をしようかなと考えています。私の部屋にデスクがあるのですが気がつくと色んなものが置かれて雑然とした状態になってしまいます。何も置いていない状態が理想なのですがなかなかそうできません。今日はデスクを片付けたいと思います。たまに片付けるのですがまたすぐに元に戻ってしまうので何か変える必要があるんだと思います。とりあえず色んなものをデスクに置いてしまうのでそれをやめたらいいのかなと思います。でもそうしたらどこに置けばいいのでしょうか。片付ける時に何を置いているのか見てみます。いい土曜日を。