新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休明け

雨が降っています。

今朝は電車で寝てしまったのでお昼のブログ更新です。昨日の午後からずっと寝ていました。少しだけ昼寝をするつもりで寝て一度起きたら夕方でその次に起きたら夜になっていました。何もしていないのにお腹が空くので夕飯を食べてまた寝ました。朝はなかなか起きられませんでした。4連休だったのですが終わってみればあっという間です。戻る現実があるのは幸せなことだと思います。たまにあるから休日は楽しいです。じゃあ仕事もたまにでいいのになと思いますがそうなるとお給料はもらえません。なかなかどうして上手くできていると思います。連休明けでまだ少しお休み気分でいけません。お仕事はたくさんあるので一つずつ片付けていきます。