新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休憩

今朝は涼しいです。

やっと週末です。今週は色々あってとても疲れました。今日と明日は特に予定もないので家で過ごそうと思います。とにかく掃除がしたいです。夏休みにやろうと思いましたができることは今のうちから始めることにします。あとは本を読みたいのとちょっと手芸もやりたいです。何よりも気疲れしてしまったので少しゆっくりしてほっとする時間を持ちたいです。もしかしたらこれが一番大事なのかもしれません。まず一度休憩します。掃除も読書も手芸もそれからにしようと思います。思えば今週はバタバタしてあまりゆっくり休む時間もなかったように思います。休める時にしっかり休んでおきます。よい週末をお過ごし下さい。