新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

土曜日

今朝はくもり空です。

昨日はトイレ掃除とキッチンと洗面台のシンクを洗いました。キレイになると気持ちがいいです。夫が夕飯にカレーを作ってくれました。玉ねぎを炒めたりお肉を煮たりするのにすごい時間をかけていて出来上がったカレーはとても美味しかったです。昨日は大分ゆっくり過ごすことができてほっとしました。今週は途中から夏休みなのであと数日の仕事を乗り切りたいと思います。今日は掃除機をかけてできたらお風呂場の掃除もしたいです。家にいるのは余計なお金を使わないので好きです。コロナの感染拡大が止まらないので今日もお家で過ごそうと思います。換気をしっかりします。こまめに水分を取って熱中症には気をつけようと思います。みなさまもお気をつけ下さい。