新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログ連続更新300日目

今朝は晴れています。

今日でブログを毎日更新するようになってから300日です。10ヶ月ぐらい続けたことになります。今では毎日ブログを更新するのもすっかり習慣になりました。また次の100日に向けて一日一日を積み重ねていきます。

今日から夏休みです。昨日は仕事がとても忙しくて大変でした。でも充実感があって終わった後の解放感もいつもより大きかったです。夏休みは大掃除をする予定です。会社で一緒に働く人にそう話すとほどほどにねと言われました。私ががんばりすぎるところがあるのを見抜かれているなと思いました。あんまりがんばって疲れないようにほどほどにやろうと思います。今日も暑くなりそうなのでみなさま熱中症にはお気をつけ下さい。