新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

夏休み2日目

今朝は晴れています。

昨日はエアコンの効いた涼しい部屋で本を読んだり音楽を聴いたりしてのんびり過ごしました。長期休暇の1日目はゆっくり休む日にしています。今日はちょっと出かけるので大掃除は明日からやります。会社に行くのに使っていたバッグが壊れてしまいました。ファスナーを開けようとして何か引っかかっているのか抵抗を感じたのですが力任せに開けたら閉まらなくなってしまいました。気に入っていたので残念ですがこのバッグは処分します。代わりのものは以前に買ったバッグがあったのでそれを使うことにしました。今日も暑くなりそうです。最近は本当に暑いのでこまめに水分補給します。今日も一日お元気で。