新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

夏休み4日目

台風は過ぎ去ったようです。

昨日は久しぶりにミシンを出してエプロンを作りました。思ったより簡単に作れたなと思って時計を見ると1時間半ぐらい作業をしていてそんなに時間が経ったのかとちょっとびっくりしました。エプロンを作ってみてミシンの練習をする必要があると感じました。そこで捨てる予定だったバスタオルを切って雑巾を縫うことにしました。それは今日やります。あと昨日はお風呂場をいつもより念入りに掃除しました。他の場所の掃除は今日やるつもりです。と言ってもこの前の週末にほとんど掃除したのであとは普段やらない細かいところをやろうと思います。甲子園を見ると夏を感じます。平和も得難いものなのだと思います。いい日曜日を。