新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

金曜日

今朝は涼しかったです。秋の空気に入れ替わった気がします。

昨日は仕事が忙しくてへとへとになって帰りました。すぐに寝て朝はなかなか起きられませんでした。電車でもずっと寝ていました。やっと金曜日です。今週はいつもより1日少ないのにとても長く感じました。仕事が忙しくてなかなかしんどいです。正直言うと、障害者雇用ってもっとのんびりお仕事できると思っていました。ここ数日、求人サイトを見て転職しようか考えていたのですがやっぱり今の会社でがんばろうと思いました。通勤は長いですが本を読んだりできたら資格の勉強をして有意義な時間にしようと思います。体力をつけたいのでちょっと運動したいです。筋トレの動画でも見ましょうかね。