新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

書き直し

今朝はくもり空です。

やっと週末です。今日はお家でのんびりします。今週は仕事がとても忙しかったので身体を休めようと思います。昨日書いた私の持病の話は書き直してみましたが気に入らなかったので一旦削除しました。ただ何となくこの話を公開するのは今の気がするのでもう一度下書きに書いてみます。書いていて思ったのは今まで色んなことがあったなということです。よくぞここまで元気になったと思います。周りのたくさんの人に感謝しています。今はやっとその感謝を行動でお返しできる時が来たんだと思います。今ある幸せやお金を私ひとりだけのものにしないで周囲の人と分かち合うことができたらいいなと思います。ひとりじめするといいことは起こらないと思っています。いい週末を。