新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

昨晩の更新

今朝はくもり空です。

金曜日です。今週は早く感じました。昨日の夜に私の持病について書いた記事を公開しました。公開した後に昨晩じゃなくて今朝公開した方がよかったかと思いましたがまあいいことにしましょう。書いていて色々なことがあったなあと思いました。今の私がいるのは私一人の力だけではなくて周りのたくさんの人が手助けしてくれたからだと思っています。今度は私が誰かを手助けする番の気がします。最近あまり貯金できていないことに気づいてお金の使い方を見直しています。単純に使いすぎです。結婚しても独身で実家暮らしだった頃のようにお金を使っていたらそれは貯まるわけがありません。支出の見直しをします。