新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ドライヤー

今朝はくもり空です。

週末です。昨日新しいドライヤーが届きました。お金の使い方を見直すと言ったそばから買っていますがこれはいいことにします。今まで使っていたドライヤーは乾かすのに時間がかかって面倒で最近は髪が半乾きのまま寝ていました。このままでは髪によくないと思っていくつかのドライヤーを比べてから買いました。昨日早速使ってみると風の勢いが強くて髪がすぐに乾いてしかもサラサラになってびっくりしました。値段は1万円もしなかったのでこれで何年か使えたら大満足です。思ったより軽くて使いやすいのも気に入っています。いい買い物ができました。いつのまにかどんどん性能が上がっていて便利だなと思いました。