新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

つみたてNISA再開

今朝は晴れています。

昨日はやりたいことをほとんどやることができました。洗濯、掃除と片付けをして読書して手芸は新しいキットの説明書を読みました。その後ちょっと出かけて細々とした用事を済ませました。バッチリです。こんな日もあるんですね。あとつみたてNISAの積立設定をしました。つみたてNISAは以前にやっていたのですがやめてしまって今回1年ぶりぐらいに金融機関を変更して再開しました。最初から完璧にはできないので手探りでやってみながら慣れていこうと思います。私はお金の話が好きなのでもっとブログに書いていこうと思います。家計管理のやり方とか貯金についてとか私も常に試行錯誤しているので振り返りも兼ねて書きたいと思います。今週もやっていきます。