新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

選択と洗濯

くもりもくもく木曜日です。

今週末に台風が接近するそうですね。天気予報が雨になっていました。私は土曜日に4回目のワクチン接種をする予定です。また副反応で熱が出るかもしれないので予約投稿の準備をしておきます。一応練習として明日か土曜日も予約投稿にしようと思います。4回目ワクチンは予約がすごく取りやすかったです。どうも新しいオミクロン株対応ワクチンを接種したくて4回目のワクチンをキャンセルする人が多いらしいです。私は打てる時に打っておこうと思ったので4回目の予約をしました。これが吉と出るか凶と出るかは今はわかりませんが最悪の事態を想定して決めていくしかありません。生きていると選択と洗濯の連続だなと思いました。