新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

残業時間

今朝は晴れています。

金曜日です。最近、寝つきが悪くて遅くまで起きていることがよくあったのですが今週はとても寝つきがいいです。昨晩は早寝して今朝は気力十分です。やっぱり睡眠は大事だなと実感します。いつもこうならいいのになと思いました。今月はこれからどんどん仕事が忙しくなるので体調管理に気をつけます。今まではほとんど残業していなかったのですが最近になって業務が増えて残業もだんだんと増えてきています。おかしいですね、障害者雇用で就職したらのんびりお仕事できると思っていたのに実際にはそんなのんびりとした空気感はないです。働くのは楽しいですが働き続けるのは大変な時もあります。それも含めて楽しめたらいいなと思います。