新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休明け

今朝は風が強いです。

結局、昨日もほとんど寝ていました。ゼルダは少しやりました。八人目の英雄像をやっと見つけてサンドブーツを手に入れました。イーガ団のアジトは見張りが多くて難しいです。眠いのと頭が痛いのもあってゼルダ以外は寝て過ごしました。せっかくの連休なのに2日連続で寝て曜日になってしまいました。もっと色々やりたいことがあったのですがまあ仕方ありません。眠れる時に寝ておきましょう。今週は平日が3日しかないので計画的にお仕事したいです。それが終わればまた三連休です。今度こそ活動的に過ごしたいです。何だか最近寝て曜日がよくある気がします。日頃から睡眠時間をしっかり確保しようと思います。お仕事行ってきます。