新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

三連休初日

今朝は雨です。

三連休が始まりました。また台風が接近していて雨が続くそうです。掃除と片付けをして過ごそうと思います。あとゼルダもやりたいです。イーガ団のアジトが難しかったですがとても面白かったです。他にも読書や手芸などやりたいことがたくさんあるのでこの三連休は寝て曜日にならないようにしたいです。夜ふかしはほどほどにして早寝を心がけます。今思い出しましたが衣替えもそろそろやらないといけません。急に涼しくなって朝晩など肌寒い時も増えてきたので秋物だけでも出そうと思います。この機会に着ない服は処分したいです。また冬がやって来ます。冬生まれだからなのか寒い方が調子がいいので冬は好きです。その前に秋を楽しもうと思います。