新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

三連休中日

今朝は雨です。

昨日は思ったより動けました。まずやりたかったお風呂場の掃除をしました。キレイになると気持ちがいいです。たまった洗濯もしました。それからゼルダをやったり本を読んだりしてあと少しだけ衣替えもしました。半袖の服を一部しまって代わりに秋物を出しました。そういえばこんな服持っていたなと思いながらやりました。昨晩は早めに寝て今朝目が覚めたらよく寝た感じがしました。早寝早起きは大事ですね。今日は何をしましょうか。昨日できなかったので手芸と部屋の片付けがしたいです。あとはのんびりしたいですね。休みの日には何もしない時間も必要です。今はもうちょっとゼルダをやりたいです。雷のカースガノンを倒しました。なかなか強かったです。やりすぎないように気をつけます。