新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

月曜日

今朝はくもり空です。

月曜日です。週末が一瞬で終わってしまいました。昨日はお家でゆっくりしていました。何にもしない時間というのも必要だなと思いました。家計簿の見直しをちょっとだけしました。なかなかお金が貯まらなくて家計管理の難しさを実感しています。実家にいた時に奨学金を完済しておいて本当によかったと思いました。今朝は早く起きて会社に行こうと思ったのですがなかなか起きられなくて結局いつもの時間の電車に乗っています。今も眠いです。週の疲れはその週内で取りたいのですが今日なんかは先週の疲れを持ち越しているような気がします。睡眠時間をしっかり確保するようにします。よく寝ることは大事です。今週もやっていきます。