新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

眠い朝

今朝は晴れています。

眠いです。昨日はコーヒーを飲みすぎたのかなかなか寝付けませんでした。4時間ちょっとしか寝られなかったので今日は慎重に行動します。お仕事は忙しいのがやっと少し落ち着きそうです。なかなかしんどかったですが乗り越えられそうでほっとしました。まあでも勝って兜の緒を締めよと言いますので油断せずにやりたいです。あさってあたりからぐっと寒くなると聞いていよいよ秋も深まるなと思いました。秋といえば食欲の秋です。コンビニで売っていたさつまいもクレープなるものを買ったらとっても美味しくて幸せでした。もうやせられる気が全くしません。ダイエットって大変なんだなあと思います。完全に他人事です。家でできるストレッチでもやろうかなと思いました。