新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

三連休初日

今朝はくもり空です。

今日は4回目のワクチン接種の予定です。明日とあさっては副反応で熱が出るかもしれないのでブログの予約投稿を準備しておきます。この冬はインフルエンザも同時に流行しそうだと聞いているのでその予防接種もした方がいいのかなと思っています。今までにインフルエンザの予防接種を受けたのは大学受験とその翌年だけだった気がします。今日が4回目の接種で他の予防接種と2週間は間隔をあける必要があるそうなので今から予約できるところはないか調べておこうと思います。今日は副反応の熱に備えて買い物をしてから帰ろうと思います。ゼリーがあった方がいいかもしれません。あんまり熱が出ないといいなと思います。