新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ぱっかん

いい天気です。

昨晩、思い立って貯金缶を開けました。今年は途中で何度か開けていてその度に缶を買い直していました。なのであまり貯まっていないだろうと思ったら100円玉がいっぱい出てきて少しの500円玉と千円札と合わせて全部で19300円でした。今週末にお金が必要だったのでちょっと早いですが開けました。必要な分ぐらいはあったので一安心です。来年は5万円ぐらい貯めたいです。やはり途中で開けないことですね。来年の貯金缶を100均に買いに行こうと思いました。やはり缶詰タイプの貯金箱だと貯められます。10月もそろそろ終わりでそうしたらもう2022年もあと残り2ヶ月になります。時間が過ぎるのは早いです。置いていかれないようにしたいです。