新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

未知

今朝はよく晴れています。

昨日は家に帰ったのが15時近くでほとんどゼルダができなかった。疲れがたまっていて夕飯を食べたらすぐに寝てしまった。たっぷり寝て今朝はちょっと元気になった。でもまだちょっと眠い。最近お仕事がとても忙しい。朝起きれた時は早く行ったり夜に残業したりしているけれどなかなか終わらない。今までにここまで忙しいことはなかった気がする。未知の体験だ。お仕事があるのはありがたいことだけれど処理しきれない量があると疲れるということは知らなかった。まだまだ知らないことばかりだ。一つずつやっていくしかない。忙しいからといって手を抜かずにきちんと丁寧に仕事をしたい。自分にできることがあるのは嬉しい。今週もやっていきます。