新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

かんたん

今朝はくもり空です。

週末です。今日は何をしましょうか。リングフィットをやると疲れてすごく眠くなるので夕方にやります。今買い足したエプロンの型紙を見比べていたのですがどれも難しそうです。かんたんと書いてありますが私には全然簡単ではありません。どうしようかなと思います。もうちょっと型紙を見てみます。今朝は肌寒くてこの秋初めてのタイツを履きました。もうここからはすぐに寒くなります。冬生まれだからか冬は好きです。体調もよくて何だか落ち着きます。今日は掃除と片付けとゼルダとあとボルシチもできたら作りたいです。今日は何をしようかと考えるこの時間が好きです。全部やろうと思わずにやっていきます。いい週末を。