新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

祝日の水曜日

今朝は雨です。

水曜日に祝日があるとちょうどいいです。毎週こうならいいのになと思います。今日はお家でのんびりする予定です。ただ家に食料品が全然ないのでスーパーに買い物に行こうと思います。なるべくご飯を食べた後に行きます。お腹が空いている時に行くとあれこれ買ってしまうので気をつけます。そろそろ今年のお金の振り返りと来年の予算決めをしたいです。今年の収入と支出と貯金の金額を出します。それから来年あるだろう臨時出費を洗い出して予算決めをしておきたいです。来月やってもいいのですが今日簡単にやっておきたいです。たぶん使いすぎてるので知ることがちょっと怖いのですが現実を直視しないと改善が見込めないのでやってみます。